Nanashiのものろーぐ
こっそり言いたい放題ブログです。Shoyan的LoveSongの世界に浸るココロミ&more&迷走必至(´∀`) ※無断転載・引用はおことわりいたします。 管理者∶No Name 七氏−1.0
12月いっぱいでホームページスペースの方を閉めまして、このブログ一本にまとめようと思っています。ですので、リンクページやトップページからいらっしゃっている方はこのブログ本体のアドレス https://shoyanlove.7narabe.net/ を直接ブックマークしておいていただけると助かります。
ホームページも有料で借りていたけど、全然更新しないので(爆)その分の料金でもう一つ同じ内容でどこかほかのサーバーでミラー(予備)ブログをはじめようかなとか思っています。
・・・
実ぁ、11月14日以降、Shoyanの歌を聴いてません。聴けないんですよー悲しくて(T_T)。佐伯公演は感動的だったと聞いても、わたしゃPTSDですよ。いつになったら(-_-)こーゆー顔から戻れるんでしょうか。何かにつけて思い出しては悶々としています。
・・・と、ウダウダしていてもしょうがないので、ユルユルとこのブログの整理でもしますかね~(*´ω`)
ホームページも有料で借りていたけど、全然更新しないので(爆)その分の料金でもう一つ同じ内容でどこかほかのサーバーでミラー(予備)ブログをはじめようかなとか思っています。
・・・
実ぁ、11月14日以降、Shoyanの歌を聴いてません。聴けないんですよー悲しくて(T_T)。佐伯公演は感動的だったと聞いても、わたしゃPTSDですよ。いつになったら(-_-)こーゆー顔から戻れるんでしょうか。何かにつけて思い出しては悶々としています。
・・・と、ウダウダしていてもしょうがないので、ユルユルとこのブログの整理でもしますかね~(*´ω`)
今、スガシカオ氏のひとり弾き語りLIVE配信を観ていてフト思う。
『ライブ配信』て、フツー、生配信のことじゃないかな?と。
録画や編集されたものは、ただの『有料配信』ではないか?・・・と。
Shoyanの配信はいかに?
ネット越しとはいえ、生の一体感て結構グッと来るんです。
あぁ、いまこのアーチストがこれを弾いているんだな・歌っているんだな・みんながこれを見て今この時を同じにして興奮して涙してるんだな・・・って。それ結構大事なんだって、今年はそれに気付きました。
でも、キチンと編集されたものを観るのもとても楽しくて充実したものだと思います。
告知がされてからもうそろそろひと月ほど経っちゃうけど、どうなっているかな~。楽しみのある年末年始になるといいな。
『ライブ配信』て、フツー、生配信のことじゃないかな?と。
録画や編集されたものは、ただの『有料配信』ではないか?・・・と。
Shoyanの配信はいかに?
ネット越しとはいえ、生の一体感て結構グッと来るんです。
あぁ、いまこのアーチストがこれを弾いているんだな・歌っているんだな・みんながこれを見て今この時を同じにして興奮して涙してるんだな・・・って。それ結構大事なんだって、今年はそれに気付きました。
でも、キチンと編集されたものを観るのもとても楽しくて充実したものだと思います。
告知がされてからもうそろそろひと月ほど経っちゃうけど、どうなっているかな~。楽しみのある年末年始になるといいな。
https://note.com/293iju/n/n2baedab3fa25
コピペしてね
ナニ、なごり雪の部屋ですと。
興味津々。
でももう終わってた(^_^;)。
佐伯のコンサートに行った方々はここに寄ったのかな。
こういうの、公式では告知しないの?
海賊イベントなの?
素敵な催し物なのに…
コピペしてね
ナニ、なごり雪の部屋ですと。
興味津々。
でももう終わってた(^_^;)。
佐伯のコンサートに行った方々はここに寄ったのかな。
こういうの、公式では告知しないの?
海賊イベントなの?
素敵な催し物なのに…
佐伯に行った人は「良かった」って言ってるみたいだけど、それなら滋賀かつしかもちゃんと調整してきてよ正やん!(笑)
と、まあ、故郷パワーで?
なんか一応安堵していい・・・のかな?
しかし!また数カ月LIVEがない!!
この繰り返しになってしまう懸念が(^_^;)(^_^;)。
ドキドキハラハラしたまま年越しになるのか〜
と、まあ、故郷パワーで?
なんか一応安堵していい・・・のかな?
しかし!また数カ月LIVEがない!!
この繰り返しになってしまう懸念が(^_^;)(^_^;)。
ドキドキハラハラしたまま年越しになるのか〜
https://www.hmv.co.jp/のページ
津久見市出身の女性演歌歌手さんに、2曲も新曲提供!と、思ったら、発売日延期未定になってしまっていた。
歌手さんの公式には10月発売予定だったとあったがら9月時点で白紙に、、、
勿体無い、何があったのかなかったのか〜!?
2曲も!気になる。
、、、と、話題転換が出来た(*´ω`*)?。
津久見市出身の女性演歌歌手さんに、2曲も新曲提供!と、思ったら、発売日延期未定になってしまっていた。
歌手さんの公式には10月発売予定だったとあったがら9月時点で白紙に、、、
勿体無い、何があったのかなかったのか〜!?
2曲も!気になる。
、、、と、話題転換が出来た(*´ω`*)?。
なんだか、書くだけ書いたら辛くなってしまいました。
、、、、、
かつしかのことを全部アップロードした夜中にアクセスがバク増えして慄いたのですが、それだけみなさん気にしてググッたり探ったりしてるのだなあと思いました。
最初からどこかにコピペされたりしても構わないと思いながら書いていますが、夜中から明け方にかけて複数のアクセスが続いたのは、どこかのネットワークで拡散されたのだなと思いました。
試しにかつしかの日からパスワード解除していたんです(*´ω`*)。イミフメ行動(笑)
ちょっとこのブログも整理しないと、と思いまして、、、また様子見で公開したりしなかったりするかもしれません。
仕事でもコロナ疲れが加速してまして、本当に元気がありません。それに加え、矢口高雄先生の訃報にもショックを受けておりまして(涙)、フニャフニャしてますゴメンナサイ。
、、、、、
かつしかのことを全部アップロードした夜中にアクセスがバク増えして慄いたのですが、それだけみなさん気にしてググッたり探ったりしてるのだなあと思いました。
最初からどこかにコピペされたりしても構わないと思いながら書いていますが、夜中から明け方にかけて複数のアクセスが続いたのは、どこかのネットワークで拡散されたのだなと思いました。
試しにかつしかの日からパスワード解除していたんです(*´ω`*)。イミフメ行動(笑)
ちょっとこのブログも整理しないと、と思いまして、、、また様子見で公開したりしなかったりするかもしれません。
仕事でもコロナ疲れが加速してまして、本当に元気がありません。それに加え、矢口高雄先生の訃報にもショックを受けておりまして(涙)、フニャフニャしてますゴメンナサイ。
そういえば、ライブ中は携帯電話は電源オフにしなきゃだから、接触確認アプリは意味がなかった。席についてから気付くアホな私(^^;)。
でも、満員で二時間以上前後左右斜め8人に囲まれて動けないのだから、こういう場面こそアプリ必要じゃないのかな。マナーモードじゃあかんのか。
しかも、そのためにチケットの半券に名前と電話番号書いて渡すなんて、余計な接触増やしてる。誰かが手作業で分けて入力したりするんだろうに、アナログ過ぎる!
既に対策が噛み合っていないんだ(笑)。
しばらく小姑モード続きます(;´∀`)。
でも、満員で二時間以上前後左右斜め8人に囲まれて動けないのだから、こういう場面こそアプリ必要じゃないのかな。マナーモードじゃあかんのか。
しかも、そのためにチケットの半券に名前と電話番号書いて渡すなんて、余計な接触増やしてる。誰かが手作業で分けて入力したりするんだろうに、アナログ過ぎる!
既に対策が噛み合っていないんだ(笑)。
しばらく小姑モード続きます(;´∀`)。
え〜、、、
命がけで行動したのは人生初めてなので。今ちょっと考え事が出来ません(´・ω・`)。ガクガクブルブル中です。
強いて言うなれば、立川りぼーんを120点とするなら、かつしかは・・・言えない(爆)。
自粛明けブランク鑑みてもプラス5点くらいかな。
私が「評価」的なことを書くなんて、、、また後ほど詳しく。
カメラ入ってたけど、これを配信するのかな?!
いやー、ともかく良いも悪いも?いずれ改めて。
2週間経たないと最終的なことも言えないし。
とにかく、客席ほぼ満員全列びっしりて、生きた心地がしなかった。狭心症の発作が起きるかもしれないと思うほどの緊張感でしたわ。
でも、たぶん、正やんご本人が一番元気だったと思います。正やんはコロナのない並行世界に暮らしておられるのかも?と錯覚するほどで、安堵したような気もしました。ガールフレンド発言とかもあったし(謎)。
滋賀公演もこんな感じだったんじゃろか?
カオスの始まりなのか〜!?!?
命がけで行動したのは人生初めてなので。今ちょっと考え事が出来ません(´・ω・`)。ガクガクブルブル中です。
強いて言うなれば、立川りぼーんを120点とするなら、かつしかは・・・言えない(爆)。
自粛明けブランク鑑みてもプラス5点くらいかな。
私が「評価」的なことを書くなんて、、、また後ほど詳しく。
カメラ入ってたけど、これを配信するのかな?!
いやー、ともかく良いも悪いも?いずれ改めて。
2週間経たないと最終的なことも言えないし。
とにかく、客席ほぼ満員全列びっしりて、生きた心地がしなかった。狭心症の発作が起きるかもしれないと思うほどの緊張感でしたわ。
でも、たぶん、正やんご本人が一番元気だったと思います。正やんはコロナのない並行世界に暮らしておられるのかも?と錯覚するほどで、安堵したような気もしました。ガールフレンド発言とかもあったし(謎)。
滋賀公演もこんな感じだったんじゃろか?
カオスの始まりなのか〜!?!?
プロフィール
HN:
No Name 七氏−1.0
Webサイト:
性別:
女性
職業:
飲食店勤務のち遺跡発掘作業員のち学生寮管理人(いまここ)
趣味:
林道歩き・鉱物鑑賞
検索窓的な♪
☆曲目や記事の内容単語など、ここから検索できます
