Nanashiのものろーぐ
こっそり言いたい放題ブログです。Shoyan的LoveSongの世界に浸るココロミ&more&迷走必至(´∀`) ※無断転載・引用はおことわりいたします。 管理者∶No Name 七氏−1.0
今何か書いたら、今日が、今年が終わってしまう気がして何も書けないし、声が出るほど泣いてしまいそうなのだ。ひとりで思いっきり泣きたい・・・
だから先に少しだけ。
今日のステージ、中盤までのやわらかな暖かさ。後半からの過燃焼かと思えるほどの気炎!針葉樹か松みたいな激しい燃え方をしていたShoyan。
その熱く焼けた石のように歌に込めた想い、私は素手で受け取れたような気がします。握りしめて胸に埋めました。
今日も全編素晴らしかった。
どの曲も今聴きたい歌だった。
SparkleShoyanでした☆
最高に最高に尊敬します(涙)。
本当にヨカッタ。
※『さよならの到着便』は客席がビリビリゾクゾクしながら惹き込まれていくのが肌で感じられて、震えたし鳥肌立ちすぎて失神しそうでした。
今も想い出して布団の中で震えているほどです(泣)。
続きは夢でおさらいします。
(眠れないけどっ)
だから先に少しだけ。
今日のステージ、中盤までのやわらかな暖かさ。後半からの過燃焼かと思えるほどの気炎!針葉樹か松みたいな激しい燃え方をしていたShoyan。
その熱く焼けた石のように歌に込めた想い、私は素手で受け取れたような気がします。握りしめて胸に埋めました。
今日も全編素晴らしかった。
どの曲も今聴きたい歌だった。
SparkleShoyanでした☆
最高に最高に尊敬します(涙)。
本当にヨカッタ。
※『さよならの到着便』は客席がビリビリゾクゾクしながら惹き込まれていくのが肌で感じられて、震えたし鳥肌立ちすぎて失神しそうでした。
今も想い出して布団の中で震えているほどです(泣)。
続きは夢でおさらいします。
(眠れないけどっ)
つぶやきを少し・・・
昨夜はあまりの寒さに手がかじかんで、紙がうまく折たためませんでしたが、今日からはまたいいお天気みたいで、土曜日の関内ホールもいいお日和のようです♪我が心のマウナケア(イミフw)もすっかり真っ白になって、ジョウビタキも良く鳴いているし、晩秋も極まっていますね。
私の年末年始の勤務予定は大晦日も元旦も関係なく出勤なので、なんだかこの週末が私の今年の締めくくりみたいな気がして、急に感も極まってきました。
スマホのナビで向かう道の確認をしていたら、昔利用しまくっていたバイパスや新道やインター名が出てきて急に息苦しくなってきてみたり(これは苦い思い出のほうが優先されてしまった^^;)ちょっと複雑な感情で行くことになりそうです。
でも、ステージには”今”のShoyanがいてくれるので、大丈夫、しっかりと”今”の自分を自覚してこようと思っています。
・・・
関内が終わっちゃうと多分もう数カ月以上Shoyanにお逢いできる機会が無いのですよね・・・
だがしかし、逢えない時間だけボクラハキット・・・ってことで、このあとも創る側と聴き手との新しい絆が深まることを自分の手元で実行していきたいと想っています!
って、今からの関内のライブで、そこでまたもっと予想外のことが生まれるかもしれないし!?油断ならんっ
予測不能の伊勢正三!(*´∀`*)
そんなShoyanを楽しみにして伺います☆
素敵なリレイションのLIVEになると確信しております。
サミシサこらえて当分のShoyanパワー充電しまくってきたいと思いますっ☆☆☆いざっ!
(まだ一日あるのに気が早い(笑))
昨夜はあまりの寒さに手がかじかんで、紙がうまく折たためませんでしたが、今日からはまたいいお天気みたいで、土曜日の関内ホールもいいお日和のようです♪我が心のマウナケア(イミフw)もすっかり真っ白になって、ジョウビタキも良く鳴いているし、晩秋も極まっていますね。
私の年末年始の勤務予定は大晦日も元旦も関係なく出勤なので、なんだかこの週末が私の今年の締めくくりみたいな気がして、急に感も極まってきました。
スマホのナビで向かう道の確認をしていたら、昔利用しまくっていたバイパスや新道やインター名が出てきて急に息苦しくなってきてみたり(これは苦い思い出のほうが優先されてしまった^^;)ちょっと複雑な感情で行くことになりそうです。
でも、ステージには”今”のShoyanがいてくれるので、大丈夫、しっかりと”今”の自分を自覚してこようと思っています。
・・・
関内が終わっちゃうと多分もう数カ月以上Shoyanにお逢いできる機会が無いのですよね・・・
だがしかし、逢えない時間だけボクラハキット・・・ってことで、このあとも創る側と聴き手との新しい絆が深まることを自分の手元で実行していきたいと想っています!
って、今からの関内のライブで、そこでまたもっと予想外のことが生まれるかもしれないし!?油断ならんっ
予測不能の伊勢正三!(*´∀`*)
そんなShoyanを楽しみにして伺います☆
素敵なリレイションのLIVEになると確信しております。
サミシサこらえて当分のShoyanパワー充電しまくってきたいと思いますっ☆☆☆いざっ!
(まだ一日あるのに気が早い(笑))
※あ、Xに今気が付きました。
イルカ氏、“親戚”とは・・・!!(^^;)
フフフ、先日まで御本尊様でしたのに(笑)。
それともShoyanがそんな感じなのかな??
で、いつも御子息の真顔が気になる〜
イルカ氏、“親戚”とは・・・!!(^^;)
フフフ、先日まで御本尊様でしたのに(笑)。
それともShoyanがそんな感じなのかな??
で、いつも御子息の真顔が気になる〜
なんと 南こうせつおいちゃんも出場とのこと。
これは、
こうせつおいちゃんの時には横でコーラス、
イルカ氏の時には横でギター、
そんな”1粒の紅白で2つの正やん“みたいなことが起きないかなぁ(*´∀`)。
(いや、やはり主役でいて欲しいすな♪)
これは、
こうせつおいちゃんの時には横でコーラス、
イルカ氏の時には横でギター、
そんな”1粒の紅白で2つの正やん“みたいなことが起きないかなぁ(*´∀`)。
(いや、やはり主役でいて欲しいすな♪)
イルカ氏紅白となっ。
なごり雪50だからかな?
まあるいいのちだったらスゴイな。
で、で、Shoyanは??
産みの親枠というものがあろう〜!?
んー・・・
・・・
もう年末の話題か〜
寂しいなぁ
ずっと今年の秋のままでいたいな・・・
でもこの素敵な一年の締めくくりに、週末の関内全力で楽しんできます。
(『そんな暮らしの中で』は大阪じゃないと聴けないかな(*´ω`*))
”あの頃供養”の最終章、ヨコハマの地へ!どこからかチラッとでもマリンタワーが見えるといいなと想っています。
なごり雪50だからかな?
まあるいいのちだったらスゴイな。
で、で、Shoyanは??
産みの親枠というものがあろう〜!?
んー・・・
・・・
もう年末の話題か〜
寂しいなぁ
ずっと今年の秋のままでいたいな・・・
でもこの素敵な一年の締めくくりに、週末の関内全力で楽しんできます。
(『そんな暮らしの中で』は大阪じゃないと聴けないかな(*´ω`*))
”あの頃供養”の最終章、ヨコハマの地へ!どこからかチラッとでもマリンタワーが見えるといいなと想っています。
☆あとがき的な・・・
なんだか、今年に入ってのShoyan(数度しか拝見できていませんが)、筋トレでもされているのではないかと思うほどシュッとして、体幹しっかりしたような?(シャツのハーフinもやめたから?)以前のような猫背の印象が薄くなって、今それが本当に素敵です。
テストステロン倍増しているのでは??
(/ω\)(*´ω`)キャー♪
と思うほどに・・・
かつしかでは結局来年(次回)のライブの新しい予定はまったく出なくて、さみしくもあり不安でもあり、そこが少しだけシュンとしているのですが、でも、この空前絶後の満ちたShoyanならば、きっと来年もエキサイティングなご予定をぶち上げてくれると信じて待っています。
・・・
つい先日、某坂崎さんのSNSに某拓郎さんと某石川御大のお姿がUPされたのを拝見したのですが、、、
ShoyanがRe-bornをお作りになっていなかったら、このコロナブランクの後の今、Shoyanのご活動は随分違うものになっていたのではないかと想うのです。
果たして『今がサイコー☆!』って言えただろうか・・・と。
(またもや生意気スミマセン 汗)
手前味噌ですが、実は今年のバースデイライブのことを書いていて、書き終わってまたもや声を上げて泣いてしまいました(恥)。こんな日が訪れて本当にヨカッタって。
やっぱり伊勢正三というMusicianは凄いです。ご自身でご自身を底上げされるそのパワーと機微、そんなお方のファンでいて本当に良かったと、つくづくと想い締めている2024年の秋であります。
Shoyan、あなたのファンは皆幸せですよ(*´ω`*)とお伝えできたら良いのにと思っています。
書いて数日経って、少し我に返ってきた七氏のあとがきでありました。
冬を無事に迎えられそうです☆
・・・

※B.Dライブ開場前に
「我が想ふ歌はありやなしや?」
と、中川の流れの上を飛び交う
冬の都鳥に訊ねてみた
「自分の耳で確かめなさいな」
と、言われた
確かめられてヨカッタ♪
伊勢の物語と
まだ降り続く雪の寿ぎ
頑是なき真の戯れ
ささやきは止まぬ
いつまでも揺れる玉の緒
心放ちてここに結ぶも
海を渡る鳥に言問い・・・
なんだか、今年に入ってのShoyan(数度しか拝見できていませんが)、筋トレでもされているのではないかと思うほどシュッとして、体幹しっかりしたような?(シャツのハーフinもやめたから?)以前のような猫背の印象が薄くなって、今それが本当に素敵です。
テストステロン倍増しているのでは??
(/ω\)(*´ω`)キャー♪
と思うほどに・・・
かつしかでは結局来年(次回)のライブの新しい予定はまったく出なくて、さみしくもあり不安でもあり、そこが少しだけシュンとしているのですが、でも、この空前絶後の満ちたShoyanならば、きっと来年もエキサイティングなご予定をぶち上げてくれると信じて待っています。
・・・
つい先日、某坂崎さんのSNSに某拓郎さんと某石川御大のお姿がUPされたのを拝見したのですが、、、
ShoyanがRe-bornをお作りになっていなかったら、このコロナブランクの後の今、Shoyanのご活動は随分違うものになっていたのではないかと想うのです。
果たして『今がサイコー☆!』って言えただろうか・・・と。
(またもや生意気スミマセン 汗)
手前味噌ですが、実は今年のバースデイライブのことを書いていて、書き終わってまたもや声を上げて泣いてしまいました(恥)。こんな日が訪れて本当にヨカッタって。
やっぱり伊勢正三というMusicianは凄いです。ご自身でご自身を底上げされるそのパワーと機微、そんなお方のファンでいて本当に良かったと、つくづくと想い締めている2024年の秋であります。
Shoyan、あなたのファンは皆幸せですよ(*´ω`*)とお伝えできたら良いのにと思っています。
書いて数日経って、少し我に返ってきた七氏のあとがきでありました。
冬を無事に迎えられそうです☆
・・・
※B.Dライブ開場前に
「我が想ふ歌はありやなしや?」
と、中川の流れの上を飛び交う
冬の都鳥に訊ねてみた
「自分の耳で確かめなさいな」
と、言われた
確かめられてヨカッタ♪
伊勢の物語と
まだ降り続く雪の寿ぎ
頑是なき真の戯れ
ささやきは止まぬ
いつまでも揺れる玉の緒
心放ちてここに結ぶも
海を渡る鳥に言問い・・・
大きなSTAR~
大スター!☆
うぉー!
まさにあの日のカッコヨスShoyanだっ!
今日はいい仕事してくれたではないですか公式アカウントさま。
Shoyanのお誕生日なのに私がHappyになってしまって恐縮です(^^ゞ
当日はアノSexyサングラスしかも遠目だったので、今回のように表情のわかる素敵な笑顔が拝見できて無上の幸せです。凄く楽しそうShoyan。
ホントにホントに、佳い日です今日は(*´ω`)♪
真ん中のShoyanの部分だけトリミングして、アップにして寝床で見ながら寝ます(/ω\)☆
※もちろん全員のお写真も大切に保存いたしますぞよ(笑)
大スター!☆
うぉー!
まさにあの日のカッコヨスShoyanだっ!
今日はいい仕事してくれたではないですか公式アカウントさま。
Shoyanのお誕生日なのに私がHappyになってしまって恐縮です(^^ゞ
当日はアノSexyサングラスしかも遠目だったので、今回のように表情のわかる素敵な笑顔が拝見できて無上の幸せです。凄く楽しそうShoyan。
ホントにホントに、佳い日です今日は(*´ω`)♪
真ん中のShoyanの部分だけトリミングして、アップにして寝床で見ながら寝ます(/ω\)☆
※もちろん全員のお写真も大切に保存いたしますぞよ(笑)
伊勢正三さま
改めまして
お誕生日おめでとうございます☆!
Shoyanのような愛の深い音楽家と今同じ時代に生きていられることを心の底から幸せに思います。たくさんの愛を教えてくださってありがとうございます。
私もその深い愛を見習うべく日々励みたいと思います。
愛の循環♪はきっとパワーを生みます!
先日のライブも物凄く生命力に満ちたステージでした。
これからもずっとずっと大好きであります。
僭越ながら、ここでささやかながらShoyanのご活動の更なる充実お祈りしております☆☆☆
2024年の私より
最大級の感謝と愛を込めて☆
※先日のBirthdayLIVEでShoyanが
「ずっと苦手だったこの季節も悪くないナと♪」
と、おっしゃっていてとても嬉しかったです。
11月の祝福 To Shoyan!(´▽`*)です。
(立派な花でなくてごめんなさい 汗)
・この猛暑と慣れないフルタイム仕事で庭も鉢植えもまったく世話できずに沢山の花や鉢を枯らしてしまいました。でも、繊細な伊勢菊が支えもないまま逞しく花をつけてくれました。いつまでも暖かいので花が遅くなって今日『風の趣』という白い花だけ先に咲きました。
お誕生日なのに菊!?ですが、元々は薬にもなる花。この雅やかで風情のある伊勢菊はShoyanにピッタリです。菊・マム♪の生命力を!☆
改めまして
お誕生日おめでとうございます☆!
Shoyanのような愛の深い音楽家と今同じ時代に生きていられることを心の底から幸せに思います。たくさんの愛を教えてくださってありがとうございます。
私もその深い愛を見習うべく日々励みたいと思います。
愛の循環♪はきっとパワーを生みます!
先日のライブも物凄く生命力に満ちたステージでした。
これからもずっとずっと大好きであります。
僭越ながら、ここでささやかながらShoyanのご活動の更なる充実お祈りしております☆☆☆
2024年の私より
最大級の感謝と愛を込めて☆
※先日のBirthdayLIVEでShoyanが
「ずっと苦手だったこの季節も悪くないナと♪」
と、おっしゃっていてとても嬉しかったです。
11月の祝福 To Shoyan!(´▽`*)です。
(立派な花でなくてごめんなさい 汗)
・この猛暑と慣れないフルタイム仕事で庭も鉢植えもまったく世話できずに沢山の花や鉢を枯らしてしまいました。でも、繊細な伊勢菊が支えもないまま逞しく花をつけてくれました。いつまでも暖かいので花が遅くなって今日『風の趣』という白い花だけ先に咲きました。
お誕生日なのに菊!?ですが、元々は薬にもなる花。この雅やかで風情のある伊勢菊はShoyanにピッタリです。菊・マム♪の生命力を!☆
プロフィール
HN:
No Name 七氏−1.0
Webサイト:
性別:
女性
職業:
飲食店勤務のち遺跡発掘作業員のち学生寮管理人(いまここ)
趣味:
林道歩き・鉱物鑑賞
検索窓的な♪
☆曲目や記事の内容単語など、ここから検索できます
