Nanashiのものろーぐ

こっそり言いたい放題ブログです。Shoyan的LoveSongの世界に浸るココロミ&more&迷走必至(´∀`) ※無断転載・引用はおことわりいたします。 管理者∶No Name 七氏−1.0

2026/06    05« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »07
あぁ、、、

今日はかぐや姫の『離婚歴三回』と
サザンオールスターズの『栄光の男』を

聴いて黙祷。

明るく輝く光であったなと思いをはせながら。

同業であるが私たちも好きで通っていたラーメン屋さんのご亭主が、長嶋さんのことを大好きで店中ジャイアンツのカレンダーやサインで埋め尽くしてあった。そのご亭主は数年前に先に行かれたけど、きっと空の上で今頃また応援に熱が入るに違いない。

大スターが星空に還っていっただけのこと。
そう思えば寂しくないかな(*´ω`*)。
ホームドラマチャンネルで7月27日に第二弾が放送とのこと。

伊勢正三プレミアムLIVEセレクション PART2|ホームドラマチャンネル

第二弾てなに~!?
いつのどこのライブなの~~~
前回の続きなの~~!?

いずれにしろメチャ楽しみです。
一番暑い頃ですねぇ(∩´∀`)∩

(ちょと個人的なつぶやきですがご容赦ください_(._.)_)


今日はナゼか意味もなく前から休みを取っていて、しかも予約が取れたので、午前に婦人科へ午後に消化器科でどちらもエコーの検査を受けてきました。連休過ぎあたりからお腹が二か所も痛いので診てもらいました。心配した胆石もなく(胆嚢が少し硬くなっているケド!?)、あとは少し良くなった脂肪肝!?と、腎臓に小さな石が一つ・・・腸や膵臓も見える範囲では大きな悪いところはないようだとのことですが、結局ストレスからくる胃や腸の動きの問題かもと漢方薬をもらってきました。万全を期すために薬を飲んだ後の次の診察でCTを撮るか決めましょうとなりました。

自覚症状があったらお医者さんに行って直接診てもらうのが一番いいと思います。何より安心して心が開きます。そこから次の自分本来の治癒力が出てくるんだと思います。買い薬や民間療法は先延ばしにするだけなのではと、ここ数週間体調不良に悩んできたのを今日思い切ってまとめて受診してきて痛感しました。

もう人生一区切りして免疫力や回復力が爆下がりしているのだと思います。これから自分を奮い立たせていくものは何だろう?と、私の生きる動機って何だろうと、常に考えてしまうこの頃なのです。他の幸せを自分の幸せと想えるのか?と。


そんな小さな結石みたいな私の不安を粉砕してくれるように、熱いレーザーのようなステージ上のShoyanに早く逢いたいです。渋谷の前に検査受けられてよかったです(/ω\)。

今日より明日、明日より明後日、元気になって行けたらなと思っています。



※茨城のご様子、、、行った人からのステージの話はまだ完全じゃないのですが、Shoyanご本人は海老名に続いてONOFFともにとても幸せでいらっしゃるのは間違いないみたいです。

あぁ、もうアップされていますね。
みなさん良い笑顔♪

今回は親しい友人が行ったはずなので、少し話が聞けるかな。


今日からもう本当にJUNの季節ですね。
またこの1週間あっという間なのでしょう。
もう少し西のライブはないのかな?
うーむ、、、

途中でストラップをかけていない横顔とかがある気がする。

しかもとても大事なところで。

と、繰り返し繰り返し放送の録画の同じところを観ているのだけれども、そこがものすごく大切なところなので、差し替えを探すより先にこらえきれずに涙が出てきてしまう。

困ったものです♪

Shoyanてば、こんなテレビ放送ひとつとっても人の心を翻弄して罪なお方です。

茨城も雨が降っているのかしら・・・


私が住んでいるところは今日は豪雨予報が出ていて激しい雨です。今日は1人の休日なので、のんびりと寂しく雨の音を聴いています。

湿気が良い方向に作用しますように(願)☆




うちのドアの外には猫の物語が待っていました。
(;´∀`)Shah!(笑)

この期に及んで私の祈りなど何の役には立たぬやもしれませんが、明日(今日)もステージの上下に関わらずその歌を耳にした人全員が幸せになる最高のコンサートになりますように心からお祈りしています。


少し肌寒いですが、行かれるみなさまお気をつけて。


結局観てしもた〜

マイクスタンドにセットしてあるピックが違うショットを追ったら、数カ所違うカットが差し入れてあるだけで、結局トータル数分にも満たない??ヨコハマ関係ないじゃん?!レベルでちょと拍子抜けでありました。(自分が気合い入りすぎていただけ 笑)

「間違い?探しを楽しんでね♪」

ってことなのか??
最初から普通に番組タイトルは『大阪スペシャルLIVE』でええのでわ?(+_+)

と、めっちゃ謎な放送でしたが、中身はマジ最高でした(*´∀`*)☆

『テレポーテーション』のとある一瞬は宝物です。一生抱きしめます。

DVDを観たいキモチが逸ります。早く早く(涙)。

・・・

※しかし全然関係ないですが、
『ペテン師』
『男は明日はくためだけの靴を磨く』
『ほおづえをつく女』
にはみな「しあわせ」と言うフレーズが入っているなぁと、今頃しみじみしています。
録画機器が別棟の店舗にあるので、CSの録画が無事に出来ているか今日確認してきました。安堵。

しかし、

ん?


ほぼ全部東大阪のステージなのかな?

まだじっくり通して観られてないのですがなんとなくそんな印象が。

とにもかくにもDVDの予告の収録曲が胸熱すぎて、しかも今回観るに、本当にShoyanの柔らかな今のパフォーマンスがよく聴こえてチラ見しただけで涙が出そうです。(出ています)


しかし、これを今観てはアカン^^;

先に海老名のことアウトプットしなくては!
渋谷に行く前に!

※ペテン師の冒頭でマイクのピックの数が一瞬変わってるような気がするんだけど、もしかして、そうやって一曲の中でもショットが織り交ぜてあるのかな!?(@_@。!

プロフィール

HN:
No Name 七氏−1.0
Webサイト:
性別:
女性
職業:
飲食店勤務のち遺跡発掘作業員のち学生寮管理人(いまここ)
趣味:
林道歩き・鉱物鑑賞
自己紹介:
伊勢正三ファン歴は浅いです。ソロの正やんしか知りません。行けるコンサートも少なく、ラジオ番組などは聴いたり聴かなかったりなので、既出なことも知らずに勝手なことを妄想して書いたりしています。「ものろーぐ」カテゴリの文章は最近の曲をのぞいて、以前書き溜めておいたものを手直しして載せています。

☆提供曲などに関してべいどん氏のご協力をいただきました。心から深謝いたします。ありがとう!

☆コンタクトはこちらまで
→七氏X

☆ミラーサイト(予備)
→jugemブログ
このブログサーバーが落ちて表示されない場合は↑に避難しています。


検索窓的な♪

☆曲目や記事の内容単語など、ここから検索できます

フリーエリア

P R

フリーエリア

フリーエリアすますまほ

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Nanashiのものろーぐ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS /  /