Nanashiのものろーぐ
こっそり言いたい放題ブログです。Shoyan的LoveSongの世界に浸るココロミ&more&迷走必至(´∀`) ※無断転載・引用はおことわりいたします。 管理者∶No Name 七氏−1.0
昨夜はペルセウス座流星群の極日だというので、蚊取り線香を焚いてベランダに出てみた・・・ら!
2分もしない間にすごく大きな流れ星がバチバチっと長く流れて!!メチャ感動しました。こういう時のために私の心の中はいつも常にひとつの願いが渦巻いているのですが、、、昨日は猛暑過ぎて消耗し過ぎていたので心は空っぽでした(笑)。願いのない無心の境地にとても綺麗な流星でした。
♪遠い町の海で 流星群見えた・・・
『白い時刻』のここの4行だけは夏の場面?ならば、しぶんぎ座ではなくて、やはり今日みたいなお盆休みのペルセウス座流星群かな。
20年ほど前のしし座流星群は、世の中お祭り騒ぎになるほどの壮大な流星群だった。私はべるがの傍の路上まで行って観た。夜空に絶えず大小の星が降りまくるすごい眺めだった。
けど、Shoyanは後日ラジオか、何かのインタビュー?で「話題になっていたけど、そのしし座流星群見なかったんですけどね」みたいなことをおっしゃっていた気がする。
え~、正やんあの大天体ショーに興味なかったの!?!?って意外に思ったものだ。
それ以前にハワイ島のマウナケアで夜空を見上げると星があり過ぎて「ど~れ~がダブリュWだ!?」って星座さえわからないって、そんなご発言もあったので、星を見上げるのお好きなんだろうなって思っていたのに、、、あの年のしし座流星群を観なかったんかい!!と、ほんとにまだあとをひいています(笑)。
gardenはその後の発売だったので、「ん、こんなところで出てきましたね流星群」とニヤリとしたものです。
♪星が一つ また一つ生まれて輝く時・・・
のように、生まれるのではなくて、
2分もしない間にすごく大きな流れ星がバチバチっと長く流れて!!メチャ感動しました。こういう時のために私の心の中はいつも常にひとつの願いが渦巻いているのですが、、、昨日は猛暑過ぎて消耗し過ぎていたので心は空っぽでした(笑)。願いのない無心の境地にとても綺麗な流星でした。
♪遠い町の海で 流星群見えた・・・
『白い時刻』のここの4行だけは夏の場面?ならば、しぶんぎ座ではなくて、やはり今日みたいなお盆休みのペルセウス座流星群かな。
20年ほど前のしし座流星群は、世の中お祭り騒ぎになるほどの壮大な流星群だった。私はべるがの傍の路上まで行って観た。夜空に絶えず大小の星が降りまくるすごい眺めだった。
けど、Shoyanは後日ラジオか、何かのインタビュー?で「話題になっていたけど、そのしし座流星群見なかったんですけどね」みたいなことをおっしゃっていた気がする。
え~、正やんあの大天体ショーに興味なかったの!?!?って意外に思ったものだ。
それ以前にハワイ島のマウナケアで夜空を見上げると星があり過ぎて「ど~れ~がダブリュWだ!?」って星座さえわからないって、そんなご発言もあったので、星を見上げるのお好きなんだろうなって思っていたのに、、、あの年のしし座流星群を観なかったんかい!!と、ほんとにまだあとをひいています(笑)。
gardenはその後の発売だったので、「ん、こんなところで出てきましたね流星群」とニヤリとしたものです。
♪星が一つ また一つ生まれて輝く時・・・
のように、生まれるのではなくて、
消えてゆく時がこの流星。
本当は星とは呼べないほどの宇宙の小さな塵。
それでも突入の角度によっては驚くほどのスパークで、見る人の心に残る。
子供たちが歌う「星が生まれる時」と、自分にこれから訪れる「星が消えてゆく時」の対比を想ったりする。
大きな星の最期は大爆発だけど、発光して尾を引いて落ちて消える塵の人生もナカナカよいのではないかと思う。
本当は星とは呼べないほどの宇宙の小さな塵。
それでも突入の角度によっては驚くほどのスパークで、見る人の心に残る。
子供たちが歌う「星が生まれる時」と、自分にこれから訪れる「星が消えてゆく時」の対比を想ったりする。
大きな星の最期は大爆発だけど、発光して尾を引いて落ちて消える塵の人生もナカナカよいのではないかと思う。
『テレポーテーション』の
♪二人は一つだと~
の、「一つだと」のところに被って早口の別の声が聴こえる気がするのと、
『旅する二人』の
♪愛しい君 ここへおいでよ~
の「おいでよ」の後に一拍置いてワヨワヨワヨって音が聴こえる気がして、そのふたつがずっと気になってしょうがない(*´Д`)。
『テレポーテーション』の方は3文字くらいの"声"に聴こえるから気になるし、『旅する二人』のワヨワヨワヨ)))はエレキギターの余韻とは別物に聴こえるのでなんだかワカラナイのが気になるのだ。
どちらも重要なフレーズ(全部重要だけれども)に被ってくるのでスルー出来ない。
・・・などと言いましても、実は私、耳が遠いし音感もゼロで(家人に言わせると)感受性がちょっとオカシイので(笑)自分だけに聴こえているのかもしれません。
ホント、どうでもいいことで失礼しました(;´∀`)汗。
♪二人は一つだと~
の、「一つだと」のところに被って早口の別の声が聴こえる気がするのと、
『旅する二人』の
♪愛しい君 ここへおいでよ~
の「おいでよ」の後に一拍置いてワヨワヨワヨって音が聴こえる気がして、そのふたつがずっと気になってしょうがない(*´Д`)。
『テレポーテーション』の方は3文字くらいの"声"に聴こえるから気になるし、『旅する二人』のワヨワヨワヨ)))はエレキギターの余韻とは別物に聴こえるのでなんだかワカラナイのが気になるのだ。
どちらも重要なフレーズ(全部重要だけれども)に被ってくるのでスルー出来ない。
・・・などと言いましても、実は私、耳が遠いし音感もゼロで(家人に言わせると)感受性がちょっとオカシイので(笑)自分だけに聴こえているのかもしれません。
ホント、どうでもいいことで失礼しました(;´∀`)汗。
そんなわけでちょっと確認・と思ってググったら、因幡氏が去年体調を崩されて療養中とのことだった。
もう一年経つし秋冬のライブの予定も一応入っているみたいだけど、こんなご時世だからゆっくりと身体をお大切になさって欲しい。
ほんに、みんな身体のことは他人事ではないのだ。
年齢・立場関係なく、今日という一日一日を大切に過ごしたいものです。
もう一年経つし秋冬のライブの予定も一応入っているみたいだけど、こんなご時世だからゆっくりと身体をお大切になさって欲しい。
ほんに、みんな身体のことは他人事ではないのだ。
年齢・立場関係なく、今日という一日一日を大切に過ごしたいものです。
ここのところずっと蝉のことを考えていたから!?というわけではないが、なんとなく想い出したので・・・またもや長文ご容赦ください。
・・・
「Sweet」ではない「Suite」。お部屋の話。
しかし、歌が進んでゆくとそれは「Sweet」。過ぎ去った時間の味の話。
因幡晃氏が作曲&歌う、Shoyanは詞だけの提供曲だけれど、なんともなんとも甘い、極甘い切ないフレーズの羅列で、本当なら悶絶人事不省に陥る内容なのだけれど、やはり曲がShoyan作ではないので悶絶は昇りつめずに、いつも途中の踊り場で休憩のままだ。
でもそれでいいのだ。
でもそれでいいのだ。
これがShoyanご自身のメロディーとボーカルだったら耐えられない(;´∀`)。泣いちゃう・・・リアルに耐えられない。あれもこれも想い出してしまう・・・。
因幡氏のクリアなハイトーンボイスも切なくて、非常にウェットでロマンチックな曲。大好きです。
因幡氏のクリアなハイトーンボイスも切なくて、非常にウェットでロマンチックな曲。大好きです。
因幡氏のメロディーは、個人的な感想で言うとチョット昔のお菓子みたいな・・・お塩が多めの餡子のような?そんな"ズッシリさ"を感じるので、途中でお茶が飲みたくなる感じなのだけども、それはいいとして・・・(*´ω`)セツセツトシテ ヨイデスヨ・・・
♪お互いただ男と女じゃいけないのか・・・
ですと!!
この最悶絶フレーズ、、、
急に抱きすくめられたかのような臨場感のあるコトバ。
セミと言えば男と女。
男と女って、実は実際はナカナカ男と女になり切れてはいないってことだよね。人はすぐに"役割"に染まってしまう。幼馴染みだったり、学歴だったり、役職だったり、結婚したらダンナと妻、パパとママ、殆どの人が「誰かの誰か」として生きている。
この歌の二人は、、分かり合うほどに離れていってしまったの?ナゼ?誰かの誰かを捨てて自分の気持ちに素直に従い、男と女になっていくにつれて互いの存在が剥がれていくだなんて哀しすぎる。
どちらかの誕生日という特別な日を共に過ごした二人なのに、なぜ一年後は音信不通なんて悲しい状況になっているのだろう。彼は今でも想いを残しているのに・・・彼女の方に理由があったのですか?
寂。
♪君を抱きしめた去年と同じ夜に・・・
この、♪抱きしめたときにどこかが壊れ・始める現象は恋のパラドックスと言うか、片方はそこから登り始めたのにもう片方は降り始めている、まるでちょうど階に止まったエレベーターが開いたから飛び乗ったら二人上下別々のエレベーターに乗ってしまったような・・・同じホテルの中なのに、時のエレベーターの無情さがある気がする。
ぱっと考えると、彼女の誕生日にスペシャルな部屋を用意したのかなとも思うけど、でも、♪紫の空を見て君が気付いてくれたなら・・・とは、彼の誕生日なのかな。どちらにしろ、あてもないのに独りで部屋を予約して待ってみるなんてサミシスギル(>_<)。。でもね、彼女がこの日どこかでこのホテルの部屋を思い出したとしても、きっと来ないよね(泣)。
来てくれないってわかっているのに、階上テラスのカフェでポットのお茶を飲む間だけその気になって待ってみる・そんな「馬鹿みたい」な慰めの時間は本当は大切。。この歌だって最後には♪オレンジの中にやさしく君を埋めた・・・とある。「やさしく」という境地は、この別離があたたかくて切ないものに昇華したのかなと思う。
・・・
言葉で話して、話しても足りなくて、もどかしくてそっと触れた物質=君の髪。同じオレンジ色が出てくる『オレンジの環状線』でも、♪言葉じゃなくて そっと肩を抱き寄せてくれた、とあるけれど、人は確かな意思疎通を求めて本当に試行錯誤するのだなと思う。言葉重ね?身体重ね?まなざし重ね?いえいえ、遂には互いにまみえない"想い重ね"の境地まで・・・。
空って読み方を変えると「空=くう」だ。オレンジ色に朝焼けした空も、宵闇の裾紫の空も、みなそこには何もない。空を見上げても何もないはずなのに、それでも誰かを想ってしまうのは「繋がっている」って感じるから。隔たりがないから感じられるものがある。相手の心は離れてしまったかもしれないが、あてのない気持ちを受け止め続けてくれる空の広さに涙が出てくる。
一方、目の前にいるのに、心が離れている・って痛感することがある。余談だけれど、私も港を見下ろす高層階の部屋で夜景の中の観覧車を見ながら"心の終わり"を味わったことがある。なんとみっともない惨めな夜であったことか・・・と、この歌を聴くたびに思い出す。でも、今はそんなことどうでもよくて、この甘い甘いShoyanの詩の"彼"に寄り添って慰められている。「あなたも私も不器用ですネ」って(*´ω`)。
歌だってカタチのないものだ。
♪お互いただ男と女じゃいけないのか・・・
ですと!!
この最悶絶フレーズ、、、
急に抱きすくめられたかのような臨場感のあるコトバ。
セミと言えば男と女。
男と女って、実は実際はナカナカ男と女になり切れてはいないってことだよね。人はすぐに"役割"に染まってしまう。幼馴染みだったり、学歴だったり、役職だったり、結婚したらダンナと妻、パパとママ、殆どの人が「誰かの誰か」として生きている。
この歌の二人は、、分かり合うほどに離れていってしまったの?ナゼ?誰かの誰かを捨てて自分の気持ちに素直に従い、男と女になっていくにつれて互いの存在が剥がれていくだなんて哀しすぎる。
どちらかの誕生日という特別な日を共に過ごした二人なのに、なぜ一年後は音信不通なんて悲しい状況になっているのだろう。彼は今でも想いを残しているのに・・・彼女の方に理由があったのですか?
寂。
♪君を抱きしめた去年と同じ夜に・・・
この、♪抱きしめたときにどこかが壊れ・始める現象は恋のパラドックスと言うか、片方はそこから登り始めたのにもう片方は降り始めている、まるでちょうど階に止まったエレベーターが開いたから飛び乗ったら二人上下別々のエレベーターに乗ってしまったような・・・同じホテルの中なのに、時のエレベーターの無情さがある気がする。
ぱっと考えると、彼女の誕生日にスペシャルな部屋を用意したのかなとも思うけど、でも、♪紫の空を見て君が気付いてくれたなら・・・とは、彼の誕生日なのかな。どちらにしろ、あてもないのに独りで部屋を予約して待ってみるなんてサミシスギル(>_<)。。でもね、彼女がこの日どこかでこのホテルの部屋を思い出したとしても、きっと来ないよね(泣)。
来てくれないってわかっているのに、階上テラスのカフェでポットのお茶を飲む間だけその気になって待ってみる・そんな「馬鹿みたい」な慰めの時間は本当は大切。。この歌だって最後には♪オレンジの中にやさしく君を埋めた・・・とある。「やさしく」という境地は、この別離があたたかくて切ないものに昇華したのかなと思う。
・・・
言葉で話して、話しても足りなくて、もどかしくてそっと触れた物質=君の髪。同じオレンジ色が出てくる『オレンジの環状線』でも、♪言葉じゃなくて そっと肩を抱き寄せてくれた、とあるけれど、人は確かな意思疎通を求めて本当に試行錯誤するのだなと思う。言葉重ね?身体重ね?まなざし重ね?いえいえ、遂には互いにまみえない"想い重ね"の境地まで・・・。
空って読み方を変えると「空=くう」だ。オレンジ色に朝焼けした空も、宵闇の裾紫の空も、みなそこには何もない。空を見上げても何もないはずなのに、それでも誰かを想ってしまうのは「繋がっている」って感じるから。隔たりがないから感じられるものがある。相手の心は離れてしまったかもしれないが、あてのない気持ちを受け止め続けてくれる空の広さに涙が出てくる。
一方、目の前にいるのに、心が離れている・って痛感することがある。余談だけれど、私も港を見下ろす高層階の部屋で夜景の中の観覧車を見ながら"心の終わり"を味わったことがある。なんとみっともない惨めな夜であったことか・・・と、この歌を聴くたびに思い出す。でも、今はそんなことどうでもよくて、この甘い甘いShoyanの詩の"彼"に寄り添って慰められている。「あなたも私も不器用ですネ」って(*´ω`)。
歌だってカタチのないものだ。
空即是色、空は色、「ナイはアル」なのだ。
・・・
ナゼ、英語では「semi甘い」なのに、日本語になると「ホロ苦い」になるのだろう。同じ味なのに「甘いと苦い」に分かれてしまうこの感覚。
♪噛みしめるオレンジの甘さと苦さの間に・・・
(@『あの頃のままで』)
という「ちょうどいい時」を見つけられなかった二人はしがらみに対して真面目だったのかなと思う。
それまでの楽しかったことがみな"否定"の作用で苦いものになってしまう。恋の終わりの化学反応は、現実ではみなほとんどが葬ったり流し去ったりしたい苦くて辛いものだ。でも、他の何にも代えがたかったあの逢瀬の黄金の時間を全否定したくない彼の優しさが、Sweetな部分を残してるのが哀しくて愛おしい。
Shoyanの曲には本当にそういう"恋の供養"なニュアンスが多くて、自暴自棄になりそうな世知辛い自分に豊かな心を取り戻させてくれる。
・・・
忘れない、貨物船の航跡はとてもゆっくりと大きな波を作りながら去っていく。忘れないと思っていても、その波はやがて港湾内の潮の流れの中に紛れて見えなくなってしまうだろう。こんな風に、恨みも憎しみもない独りぼっちのBirthday。彼はちゃんと自分自身に整理をつけられて偉いな。きっと辛かっただろうに・・・
想い出はほろ苦いものだけれど、その苦みがあるがゆえに甘さも忘れられず残るものなのかもしれない。高級スウィートのように完璧な間取り・調度ではない、欠けていた二人のひとつになれなかった曖昧な心の部屋。彼がもう少しこのままで、と思っても私は許す。
自分の心は自分では葬り去れないものね(涙)。
・・・
ナゼ、英語では「semi甘い」なのに、日本語になると「ホロ苦い」になるのだろう。同じ味なのに「甘いと苦い」に分かれてしまうこの感覚。
♪噛みしめるオレンジの甘さと苦さの間に・・・
(@『あの頃のままで』)
という「ちょうどいい時」を見つけられなかった二人はしがらみに対して真面目だったのかなと思う。
それまでの楽しかったことがみな"否定"の作用で苦いものになってしまう。恋の終わりの化学反応は、現実ではみなほとんどが葬ったり流し去ったりしたい苦くて辛いものだ。でも、他の何にも代えがたかったあの逢瀬の黄金の時間を全否定したくない彼の優しさが、Sweetな部分を残してるのが哀しくて愛おしい。
Shoyanの曲には本当にそういう"恋の供養"なニュアンスが多くて、自暴自棄になりそうな世知辛い自分に豊かな心を取り戻させてくれる。
・・・
忘れない、貨物船の航跡はとてもゆっくりと大きな波を作りながら去っていく。忘れないと思っていても、その波はやがて港湾内の潮の流れの中に紛れて見えなくなってしまうだろう。こんな風に、恨みも憎しみもない独りぼっちのBirthday。彼はちゃんと自分自身に整理をつけられて偉いな。きっと辛かっただろうに・・・
想い出はほろ苦いものだけれど、その苦みがあるがゆえに甘さも忘れられず残るものなのかもしれない。高級スウィートのように完璧な間取り・調度ではない、欠けていた二人のひとつになれなかった曖昧な心の部屋。彼がもう少しこのままで、と思っても私は許す。
自分の心は自分では葬り去れないものね(涙)。
追:
♪悲しきBirthday 呼び戻せたら・・・
♪誰よりも遠くで誰よりも早く
君の誕生日を祝うよ・・・
誕生日はどこかさびしい
独りなら尚更に、今年もまた・・・。
♪悲しきBirthday 呼び戻せたら・・・
♪誰よりも遠くで誰よりも早く
君の誕生日を祝うよ・・・
誕生日はどこかさびしい
独りなら尚更に、今年もまた・・・。
イルカさんや太田裕美氏のチケット告知ページに掲載されている内容と同じような、詳細なガイドラインがシンフォニーヒルズのサイトに載っていた。
席数や席の配置はどうなるのかな〜
席数や席の配置はどうなるのかな〜
で、肝心の感染症対策に関してはなんも明記されていないけど、どうなっているのかな?
「席の移動があるかも」的な一言だけ。
例えば、太田裕美氏のコンサートの販売情報のページみたいに、席の配置を考慮しているとか、チケットはもぎらないとか、会話しないで、プレゼントやめて、体温チェックします、とか、そう言ったこと何もアナウンスしないでとりあえずチケット買ってくださいって、なんかちょっと性急におもえちゃう。
マスク着用してくださいもない。
何も対策しないで行っていいのかな?
それともどこかに明記してあるのかな?
3ヶ月先はもう大丈夫なのかな?
明日にでもまたよく調べてみよう、、、。
「席の移動があるかも」的な一言だけ。
例えば、太田裕美氏のコンサートの販売情報のページみたいに、席の配置を考慮しているとか、チケットはもぎらないとか、会話しないで、プレゼントやめて、体温チェックします、とか、そう言ったこと何もアナウンスしないでとりあえずチケット買ってくださいって、なんかちょっと性急におもえちゃう。
マスク着用してくださいもない。
何も対策しないで行っていいのかな?
それともどこかに明記してあるのかな?
3ヶ月先はもう大丈夫なのかな?
明日にでもまたよく調べてみよう、、、。
かつしかB.Dライブ、やるのか〜
これは行く人は命かけても行くだろうが
家族のために行けない人もいるだろうな
私はどちらだろうか?
難しい判断だな。
どんなに家人に反対されようとチケットは買う、多分。
(その前に売り切れちゃうかもしれないが)
その日に開催できるか出来ないかはまだ別として、ともかくチケットを販売しよう・開催の告知だけはしておこうということかもしれないし、そういうことだったらほんとに励みになるから嬉しい。
三か月後は一体どんな世界にシフトしているのでしょう?
その頃私は何をしているのだろう。8月に入ってからの毎日は虚しく、予約キャンセルの連絡と里帰り問い合わせの両極端で混乱しています。
医療現場の次に最先端じゃなかろか>飲食店。
新しい自分に飛び移りたいです。
これは行く人は命かけても行くだろうが
家族のために行けない人もいるだろうな
私はどちらだろうか?
難しい判断だな。
どんなに家人に反対されようとチケットは買う、多分。
(その前に売り切れちゃうかもしれないが)
その日に開催できるか出来ないかはまだ別として、ともかくチケットを販売しよう・開催の告知だけはしておこうということかもしれないし、そういうことだったらほんとに励みになるから嬉しい。
三か月後は一体どんな世界にシフトしているのでしょう?
その頃私は何をしているのだろう。8月に入ってからの毎日は虚しく、予約キャンセルの連絡と里帰り問い合わせの両極端で混乱しています。
医療現場の次に最先端じゃなかろか>飲食店。
新しい自分に飛び移りたいです。
こうせつおいちゃんがこんな試みを!(@_@)
近況もわかって、しかもお元気そうで、しかも新しい音楽活動!しかもコロナに負けるなソング!
https://youtu.be/Lj41vzf2Gmk(歌詞ありアレンジ&伴奏)
https://youtu.be/_JTGJqfDjYE(ギター一本Ver.)
※コピペしてください
パンダさんはこんな事態になってから、毎日欠かさずSNSで小さな言葉でメッセージを発信し続けていらっしゃる。イルカさんや拓郎さんやそのほかラジオの番組があるアーチストも結構いて、意外にみんなヤルな・・・(*´ω`)。
でもですね、ここで「Shoyanも何か発信して!」とはならぬのです。こういう流れに続いて「Shoyanも」とは安易すぎるのだ・とか、ちょっと捻ってみる。
・・・本当は、Shoyanはこの禍の中で、実は、意外と、静かに何気にこのままフェイドアウトしちゃおうとか思われているのでは?なんて、ファンにあるまじき想像をしていたのです。数々のライブの延期日程があるから、それはナイだろうとは思うのですが、、、、
でもね、なんとなく、、このまま一切謎で音信不通で、なんにもリアクションしないのもShoyanらしいかも?など、迷走瞑想してみるのだ。
もちろん、入念にリモートなイベントを何か画策されているかもしれないし、本当にまったく近況がわからなくて、心配と期待?がないまぜになっています。
ただ、特別なことはなくてもいいから、一言の近況だけでいい。Shoyanがお元気でいてくれるなら、それだけで私は頑張れる。今はじっと信じているだけです。
「ステイホームで小太りになったよ(≧▽≦)」とか
「美容院に行かないから髪が伸びて結わけるよ☆」とか
そんな楽しい近況だったらどうしよう(笑)とか、すんごく妄想に耽っている私です。こんなシビアな状況下でそんな脱線妄想ばかりしているのをお許し下さい。心配の壺は違うもので先に満たしちゃうと・・・
で、何が言いたいかというと、Shoyanは何もしなくても、それが「らしい」ような気もします・ということです。
(*´ω`)♪
近況もわかって、しかもお元気そうで、しかも新しい音楽活動!しかもコロナに負けるなソング!
https://youtu.be/Lj41vzf2Gmk(歌詞ありアレンジ&伴奏)
https://youtu.be/_JTGJqfDjYE(ギター一本Ver.)
※コピペしてください
パンダさんはこんな事態になってから、毎日欠かさずSNSで小さな言葉でメッセージを発信し続けていらっしゃる。イルカさんや拓郎さんやそのほかラジオの番組があるアーチストも結構いて、意外にみんなヤルな・・・(*´ω`)。
でもですね、ここで「Shoyanも何か発信して!」とはならぬのです。こういう流れに続いて「Shoyanも」とは安易すぎるのだ・とか、ちょっと捻ってみる。
・・・本当は、Shoyanはこの禍の中で、実は、意外と、静かに何気にこのままフェイドアウトしちゃおうとか思われているのでは?なんて、ファンにあるまじき想像をしていたのです。数々のライブの延期日程があるから、それはナイだろうとは思うのですが、、、、
でもね、なんとなく、、このまま一切謎で音信不通で、なんにもリアクションしないのもShoyanらしいかも?など、迷走瞑想してみるのだ。
もちろん、入念にリモートなイベントを何か画策されているかもしれないし、本当にまったく近況がわからなくて、心配と期待?がないまぜになっています。
ただ、特別なことはなくてもいいから、一言の近況だけでいい。Shoyanがお元気でいてくれるなら、それだけで私は頑張れる。今はじっと信じているだけです。
「ステイホームで小太りになったよ(≧▽≦)」とか
「美容院に行かないから髪が伸びて結わけるよ☆」とか
そんな楽しい近況だったらどうしよう(笑)とか、すんごく妄想に耽っている私です。こんなシビアな状況下でそんな脱線妄想ばかりしているのをお許し下さい。心配の壺は違うもので先に満たしちゃうと・・・
で、何が言いたいかというと、Shoyanは何もしなくても、それが「らしい」ような気もします・ということです。
(*´ω`)♪
プロフィール
HN:
No Name 七氏−1.0
Webサイト:
性別:
女性
職業:
飲食店勤務のち遺跡発掘作業員のち学生寮管理人(いまここ)
趣味:
林道歩き・鉱物鑑賞
検索窓的な♪
☆曲目や記事の内容単語など、ここから検索できます
