Nanashiのものろーぐ
こっそり言いたい放題ブログです。Shoyan的LoveSongの世界に浸るココロミ&more&迷走必至(´∀`) ※無断転載・引用はおことわりいたします。 管理者∶No Name 七氏−1.0
か、鎌倉ですと!
い、行きた過ぎるっ!
や、やっと自分が行けそうな神奈川県LIVEきたー!
チケットぴあ
https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=2306536&utm_source=mail20230401&utm_medium=favorite_event&utm_campaign=2306536_11010141&afid=901
でも 11月って かつしかのバースデーライブ もありますよね?(^^;)
連チャンで行けるかな、、、(汗)
いや、行くしかないでしょ!(気合)
い、行きた過ぎるっ!
や、やっと自分が行けそうな神奈川県LIVEきたー!
チケットぴあ
https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=2306536&utm_source=mail20230401&utm_medium=favorite_event&utm_campaign=2306536_11010141&afid=901
でも 11月って かつしかのバースデーライブ もありますよね?(^^;)
連チャンで行けるかな、、、(汗)
いや、行くしかないでしょ!(気合)
TikTok や Instagram 、Facebookで
イルカバージョンのなごり雪が 配信開始だそうです。
動画BGM で使えるらしいのですが、、、
あと1ヶ月早く配信されれば
何かしらそれに合う動画が撮れたのに〜(*´∀`)
4月に入って桜も散り始めて
すぐに 初夏になってしまうんだろうな
この次の冬の終わりまで配信されていたら
自分でもちょっとした動画に合わせてみたいなあと思います
もう 桜の雪が降り始めていますね
イルカバージョンのなごり雪が 配信開始だそうです。
動画BGM で使えるらしいのですが、、、
あと1ヶ月早く配信されれば
何かしらそれに合う動画が撮れたのに〜(*´∀`)
4月に入って桜も散り始めて
すぐに 初夏になってしまうんだろうな
この次の冬の終わりまで配信されていたら
自分でもちょっとした動画に合わせてみたいなあと思います
もう 桜の雪が降り始めていますね
わー!
行った人からは良かった、最高すぎる!っていう報告ばかりで感激(*´∀`)!
『白い正やん』がメチャ格好良いそうな☆
何より歌声もコンディションも凄く良くて、なおかつ情熱的だと聞いて安堵以上の興奮が!!
白い正やんて、ガンダルフみたい!?
魔法使いか(*´ω`*)♪
行った人からは良かった、最高すぎる!っていう報告ばかりで感激(*´∀`)!
『白い正やん』がメチャ格好良いそうな☆
何より歌声もコンディションも凄く良くて、なおかつ情熱的だと聞いて安堵以上の興奮が!!
白い正やんて、ガンダルフみたい!?
魔法使いか(*´ω`*)♪
今日は1日なんだかソワソワして
落ち着かない気持ちでした
久しぶりのコンサート、どうだったのかな
こればかりは自分がその場に行かないとわからないことなので、とにかく来月まで待たないといけないのですが、正やんのお元気なご様子ぐらいは知りたいなと思っています
最近は全然ライブの様子とか公式に報告はないですね
それが少し寂しいなぁ
ちゃんと公式の情報っていうのが本当は大事だと思うんだけどな
って、 いつも好き勝手書いている私が言うことではないですが(笑)
今日はみんな楽しく盛り上がったのだろうな〜と思うと羨ましく、何か書かずにはいられなくてとりとめなきことを呟いております
来月はコンサートの前後に座敷の予定がいくつか入ってしまって、ちょっとハードなので今から体力をつけておこうと思います
楽しみにしていることの前後って、どうして試練があるのかしら(笑)頑張ります!
落ち着かない気持ちでした
久しぶりのコンサート、どうだったのかな
こればかりは自分がその場に行かないとわからないことなので、とにかく来月まで待たないといけないのですが、正やんのお元気なご様子ぐらいは知りたいなと思っています
最近は全然ライブの様子とか公式に報告はないですね
それが少し寂しいなぁ
ちゃんと公式の情報っていうのが本当は大事だと思うんだけどな
って、 いつも好き勝手書いている私が言うことではないですが(笑)
今日はみんな楽しく盛り上がったのだろうな〜と思うと羨ましく、何か書かずにはいられなくてとりとめなきことを呟いております
来月はコンサートの前後に座敷の予定がいくつか入ってしまって、ちょっとハードなので今から体力をつけておこうと思います
楽しみにしていることの前後って、どうして試練があるのかしら(笑)頑張ります!
そういえばテレビ朝日の長寿番組『タモリ倶楽部』が3月いっぱいで放送終了だそうです。
空耳アワーなど私も大好きだったのですが、そんなタモリ倶楽部の中で『伊勢正三』という名前とアルバム CD が出てきたことが確かあったのです。
肖像画とか伊勢海老とか? とにかく何かその日の番組のメインテーマに即したシャレとして「ではここで○○といえば伊勢正三、の CD をプレゼントします」みたいな感じでゲストと話題にしていたのです。 。安斎さんだったのか山田五郎氏だったのかみうらじゅん氏だったのか、はたまた他の誰かだったのか忘れてしまいましたが、『時のしずく』のCD 現物が出てきた覚えがあります。
えー!なんでここで伊勢正三が出てくるー!?!?(@_@;)(゚∀゚)
とバカウケ悶絶しました(笑)。
ちょうど『時のしずく』発売の頃だったと思います。
最近ではテレビ番組の中でシーンに合った曲をちょっとだけ流すのが流行っていますが、 あの頃伊勢正三という単語と時のしずくのアルバムが突然出てきたのはかなりインパクトが大きかったです。
『こんなところに伊勢正三?!』シリーズ、また何か思い出したら書いていこうと思います♪
空耳アワーなど私も大好きだったのですが、そんなタモリ倶楽部の中で『伊勢正三』という名前とアルバム CD が出てきたことが確かあったのです。
肖像画とか伊勢海老とか? とにかく何かその日の番組のメインテーマに即したシャレとして「ではここで○○といえば伊勢正三、の CD をプレゼントします」みたいな感じでゲストと話題にしていたのです。 。安斎さんだったのか山田五郎氏だったのかみうらじゅん氏だったのか、はたまた他の誰かだったのか忘れてしまいましたが、『時のしずく』のCD 現物が出てきた覚えがあります。
えー!なんでここで伊勢正三が出てくるー!?!?(@_@;)(゚∀゚)
とバカウケ悶絶しました(笑)。
ちょうど『時のしずく』発売の頃だったと思います。
最近ではテレビ番組の中でシーンに合った曲をちょっとだけ流すのが流行っていますが、 あの頃伊勢正三という単語と時のしずくのアルバムが突然出てきたのはかなりインパクトが大きかったです。
『こんなところに伊勢正三?!』シリーズ、また何か思い出したら書いていこうと思います♪
おっと、ひと月も何も書いていないまま時が経ってしまいました。
知らぬ間に春です。花も咲きました。

・・・
自分で自問自答するに、やはりよほど心が重くて、Shoyanの歌を聴けば聴くほど、好きなら好きなだけ、Shoyanの歌の世界に関係のない余計なリアクションの羅列を思い出してしまって、机に向かっても気持ちが固まったままの毎日でした。ちょっと辛かった・・・
出来ればあの某氏のギター写真と動画は削除して欲しいほどです(悲)。
でもしかし!!!去ったと思ったものがまだそこにあるのだ、と気付いたので、やはり私自身がもっともっと聴いて、もっともっと想いを繰り返して、そんな違和感が埋もれるほど"純粋"を敷き詰めてやる!と思い返して、だいぶ復活してきました。想うことしか取り柄がなくても出来ることをすると。
もう、岡山のライブも近づいてきましたね。
それには行けないけれど遠くからまた更に新しいShoyanの始まりだ!☆とソワソワしています。
・・・
自分で自問自答するに、やはりよほど心が重くて、Shoyanの歌を聴けば聴くほど、好きなら好きなだけ、Shoyanの歌の世界に関係のない余計なリアクションの羅列を思い出してしまって、机に向かっても気持ちが固まったままの毎日でした。ちょっと辛かった・・・
出来ればあの某氏のギター写真と動画は削除して欲しいほどです(悲)。
でもしかし!!!去ったと思ったものがまだそこにあるのだ、と気付いたので、やはり私自身がもっともっと聴いて、もっともっと想いを繰り返して、そんな違和感が埋もれるほど"純粋"を敷き詰めてやる!と思い返して、だいぶ復活してきました。想うことしか取り柄がなくても出来ることをすると。
もう、岡山のライブも近づいてきましたね。
それには行けないけれど遠くからまた更に新しいShoyanの始まりだ!☆とソワソワしています。
アナログな時計の電池交換もして準備万端です。
今年は何を歌ってくれるのだろう・・・
毎回一曲だけでもいいのです、ちょっと「お!♪」と思うような控え選手の登板も欲しいものです。
でもまずは、スムースな滑り出しを心からお祈りしています。一日一日を大切に・・・自分の気持ちを信じていきたいと思っています。
去年渋谷で聴きたかった『五月雨』や『緑の季節』などもまたいつか聴きたい。自分は埼玉のライブに行けそうなので、それを励みにひよこ豆~♪(それはガルバンゾー(笑))
春が春を呼びまする♪
季節が動く風が吹いてお日様の影が少しづつ短くなってゆくでしょう♪♪
今年は何を歌ってくれるのだろう・・・
毎回一曲だけでもいいのです、ちょっと「お!♪」と思うような控え選手の登板も欲しいものです。
でもまずは、スムースな滑り出しを心からお祈りしています。一日一日を大切に・・・自分の気持ちを信じていきたいと思っています。
去年渋谷で聴きたかった『五月雨』や『緑の季節』などもまたいつか聴きたい。自分は埼玉のライブに行けそうなので、それを励みにひよこ豆~♪(それはガルバンゾー(笑))
春が春を呼びまする♪
季節が動く風が吹いてお日様の影が少しづつ短くなってゆくでしょう♪♪
バート・バカラック大先生が天国に旅立たれた
ジョビン大先生の早過ぎた旅立ちに比べたら大往生だけど
とうとう行ってしまわれた(涙)
知らずに今朝も聴いていた
50年ずっと好きでした
本当に美しい音楽をありがとうございました
同じ時代に生きられて幸せだった
この喪失感ハンパない
しばらく静かに偲びたい
ジョビン大先生の早過ぎた旅立ちに比べたら大往生だけど
とうとう行ってしまわれた(涙)
知らずに今朝も聴いていた
50年ずっと好きでした
本当に美しい音楽をありがとうございました
同じ時代に生きられて幸せだった
この喪失感ハンパない
しばらく静かに偲びたい
はいっ?
ふるさと納税?
貸し切り権??
はいっ??
伊勢正三の世界を切り売り?
え、こんなのアリなの?
理解出来なくてポカーンです。
年の暮れに謎で何故な馴染めない話題が来たな〜(@_@;)
ふるさと納税?
貸し切り権??
はいっ??
伊勢正三の世界を切り売り?
え、こんなのアリなの?
理解出来なくてポカーンです。
年の暮れに謎で何故な馴染めない話題が来たな〜(@_@;)
プロフィール
HN:
No Name 七氏−1.0
Webサイト:
性別:
女性
職業:
飲食店勤務のち遺跡発掘作業員のち学生寮管理人(いまここ)
趣味:
林道歩き・鉱物鑑賞
検索窓的な♪
☆曲目や記事の内容単語など、ここから検索できます
